CATEGORY:

2012年10月27日

陽当たり良好

清水インター前の秋葉山公園に行ってきました。天気が良く家族連れが多く駐車場が一杯でした。一台帰る人がいてスッと停められました(ラッキー)

インターを通り過ぎる時小高い丘に遊具が目につきそのうちに子供を連れて行こうと思っていて今日来れました。

遊具はローラースベリ台とアスレチック、手入れも良くスベリ台は気持ちよく下まで。

子どもは十分遊べました

芝生と山の中の散歩道も綺麗
丘はなんと古墳群でした

お墓の上で遊んでいいの?
なんてちょっとだけ考えましたが

まあいいか(笑)

子供の頃古墳の近くで良く遊んだので
ちょっと懐かしさもありました


つぎは何処へ行こうかな




Posted by ゆうわ接骨院---->ゆうわ気円  at 15:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陽当たり良好
    コメント(0)