CATEGORY:

2012年10月18日

太極拳に通う

今日は太極拳の教室に行く日です。
中学生の頃からやりたいと思いつつも
習う教室がなくできませんでした。
その後なんでかんでやれなくて
中国へ気功を習いに行った時も指をくわえてました(笑)
40年経ってやっと教室に通い始め3ヶ月になりました
なんとか24式の流れを覚えて1人で出来るようになりました
細かいところは日々鍛錬
ゆっくりぶれずに動くことの難しさ
筋力が足りない、なまってる
焼津の保健センターで長倉教室です



Posted by ゆうわ接骨院---->ゆうわ気円  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
太極拳に通う
    コメント(0)